2023年12月 8日

【クリスマス企画】AR体験 目の前にクリスマスツリーや装飾が出現! 

12月1日から12月25日のクリスマスまで、1階のGENIE(ジーニー)では、特別なAR体験を提供いたします。

2.jpg

まず、スマホで映し出せるQRコードを無料で差し上げます。
何種類かあります。時々 店頭に来ていただければ配布しています。

4.jpg

インターネット環境があればご自宅や公園など どこでもできます。
(車など周りに気をつけて楽しんでくださいね)

これを使ってスマホのカメラで写すと、目の前にクリスマスツリーや素敵な装飾が現れます!

3.jpg

指で画面を動かしたり、拡大したりして、自分の好きなアングルで写真を撮ることができます。楽しいクリスマスの瞬間を残してくださいね!

2023年12月 6日

2023年ありがとう 大抽選会のお知らせ

皆さん、こんにちは!今年もやってきました、クリスマス大抽選会の季節がやってきました!感謝の気持ちを込めて、今年はなんと!昨年よりも当選本数を大幅に増量し、豪華な景品が盛りだくさんです!

開催概要:

日程: 抽選日 12/15(金)・16(土)・17(日)
配布期間: 11/27(月) ~ 12/17(日)
場所: 抽選会場 なるぱーく2F特設会場
特賞に注目!
なんといっても、特賞はなんと現金10万円!! 今年のクリスマスはこれで決まりですね!さらに、2023年ありがとう賞も現金5万円を2本ご用意しました!感謝の気持ちを込めて、今年はさらにスペシャルな景品が登場します。

抽選方法:
3000円のお買い物で抽選1回!そして、500円ごとに補助券1枚進呈!これが6枚たまると、また抽選1回です。つまり、お得なお買い物をすればするほど、当選確率がアップしますよ!

抽選会場の魅力:
抽選会場は2F特設会場!クリスマスの雰囲気が広がる中、わくわく感を味わいながらご参加いただけます。友達や家族と一緒に、楽しいひと時をお過ごしください。

詳細は画像でご確認!
下記の画像から、その他の豪華景品をご確認いただけます。きっとお好みの景品が見つかるはずです!

cname_20231124144416.jpg

今年も皆様に感謝の気持ちを込めて、素敵なクリスマスを提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。ぜひたくさんのご参加お待ちしております!

クリスマス大抽選会、お楽しみに!

修理を予約する